excite ExciteホームExcite ブログトップサイトマップ

のら猫クロッチと仲間によるニュースです
by krocchi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
krocchi.exblog.jp ブログトップ | ログイン
豊島エコライフフェア2012に参加しましょう!
8月4日(土)、としまエコライフフェア2012が開催されます。としまエコライフフェアへの参加は4回目ですが、今年は、なんと二つのお楽しみをご用意しました。

豊島エコライフフェア2012に参加しましょう! _f0193056_1559563.jpg

▶パンフレットダウンロード


一つ目は恒例のスタンプラリー。
今年は、クロッチくんのオリジナルスタンプを24種類つくります。

今日は1点だけごらんください。
さあ、ぜんぶ集めて楽しく環境学習をしようぜぇっ!

豊島エコライフフェア2012に参加しましょう! _f0193056_1836412.gif


そして、二つ目のお楽しみは、
クロッチといっしょに記念撮影「笑顔のハートMERRY in TOSHIMA」です。
豊島エコライフフェア2012に参加しましょう! _f0193056_18393659.jpg


実は、この撮影会、
7月22日(日)に池袋西口公園で開催されるフラフェスタ2012を皮切りに、7月27日、28日、29日、8月2日、3日、4日と、豊島区内で場所をかえて開催される「笑顔のパネル」イベントの撮影会最終日にあたるのです。

なお、エコライフフェアでは、あの伝説の「クロッチの座像」がお目見え。
クロッチといっしょに撮影もできます。撮影会に参加できるのは、豊島区在住または在勤、在学の方ですが、自前のカメラではご自由に写真撮影ができます。どうぞご参加ください。撮影した笑顔で「笑顔のシート」(B5サイズの中に2枚のシートをレイアウト)を作ります!

エコを学んで、クロッチと笑顔の記念写真を撮ろう!
場所はJR池袋駅から徒歩7分の豊島区区民センター1階です。
by krocchi3 | 2012-07-12 12:07 | ◉クロッチニュース


カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル