excite ExciteホームExcite ブログトップサイトマップ

のら猫クロッチと仲間によるニュースです
by krocchi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
krocchi.exblog.jp ブログトップ | ログイン
クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力 幸せコレクション!
ごらんください! これが今回のクロッチスタンプラリーです!

クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力  幸せコレクション! _f0193056_16312354.jpg
スタンプラリー用紙

クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力  幸せコレクション! _f0193056_16314435.jpg
スタンプラリー完走者へのプレゼントのシール


東武百貨店(池袋店 船橋店)、東武宇都宮百貨店(宇都宮店)で7月25日から8月8日まで2週間にわたって開催された「TOBU×孫の力幸せコレクション」は大盛況のうちに閉幕しました! 実はこのわたしも、クロッチのスタンプを集めるべく、それは広い池袋店内を7階から1階までぐるりと巡らせていただきました。おりしも夏休み、クロッチの台紙を片手にスタンプラリーのスタンプ台を探す子どもたちを見かけるたびに、感激!感激!でした。

さて、幸せコレクションのテーマは「夏の帰省」。華やかな浴衣や、カラフルなパジャマを横目に「自分が子どものころはこんなかわいいものなかったな」などと思いながら、スタンプ台を探し、ついでに文具の衝動買いなどもして、めでたくラリーを完走した次第です。
クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力  幸せコレクション! _f0193056_1665958.jpg
幸せコレクションの小粋なアイテムの数々

クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力  幸せコレクション! _f0193056_1672380.jpg
右側にはクロッチスタンプラリーのスタンプ台が


エスカレーターの壁にも、祭り太鼓を打つクロッチの
大きなポスターを貼っていただいて大感激です!
みなさま、どうもありがとうございました。
クロッチがいっぱい!TOBU × 孫の力  幸せコレクション! _f0193056_1674884.jpg
エスカレーターから、お祭りクロッチの大ポスターが見えました!

▶「TOBU×孫の力幸せコレクション」はこちら
by krocchi3 | 2012-08-08 16:39 | ◉クロッチニュース


カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル