excite ExciteホームExcite ブログトップサイトマップ

のら猫クロッチと仲間によるニュースです
by krocchi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
krocchi.exblog.jp ブログトップ | ログイン
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!
本日1月24日(木)から2月6日(水)まで、2週間にわたり
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」が池袋店、船橋店、宇都宮店の3店舗で開催されます。
クロッチくんの「スタンプラリー」参加は、今回でなんと6回目です。

今回のポスターと、プレゼントの「オリジナルシール」の絵は、
東武日光線の終着駅「日光」からさらに北上した、
とある秘境の温泉のかまくら祭りをイメージしたものです。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1871897.jpg



7階エレベーター横では、
「幸せコレクション」で紹介しているセレクト商品をディスプレイしています。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1872726.jpg



雑誌「孫の力」(発行:木楽舎)は記念すべき第10号を迎えました。
今号の特集は「孫を撮る」です。
写真家の立木義浩さんがご自身のお孫さんをモデルにしながら、
撮影のポイントを披露します。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_187371.jpg



いつにもまして、華やいだ雰囲気のスタンプラリー台紙になりました!
初日の今日、子どもたちがパタパタと小走りしながらスタンプ台を探し、
その後ろから、おかあさんが追いかけている微笑ましい姿がみられました。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1874587.jpg



階段の踊り場にも、ポスターが貼られています。
7階では、子供服、おもちゃ、呉服、スポーツ、書籍・文具の各売場のにぎわいを演出しています。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1875623.jpg



こちらは「ミキハウス」さん。
孫世代への「幸せコレクション」の定番ブランドです。
今回も、入口に特別コーナーが用意されていました。
かわいい動物キャラクターがいっぱいです。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_188763.jpg



こちらは、書籍売場「東京旭屋書店」さんです。
「幸せコレクション」のパンフレットも配布されています。
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1881679.jpg


話題の「ロングプレスダイエットの美木良介」さんの書籍の隣に
平積みで置かれている「孫の力」。バックナンバーもそろえていますので、
みなさん、お手に取っていただけたら幸いです。

祖父母世代と孫世代を仲良くする「孫の力」の世界です。
  幸せコレクション
  クロッチスタンプラリー
  そして 雑誌「孫の力」
どうぞお楽しみください!
「TOBU x 孫の力 幸せコレクション」はじまる!_f0193056_1882533.jpg


>>「孫の力」ブランドサイトはこちら
by krocchi3 | 2013-01-24 18:09 | ◉クロッチニュース


カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル