excite ExciteホームExcite ブログトップサイトマップ

のら猫クロッチと仲間によるニュースです
by krocchi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
krocchi.exblog.jp ブログトップ | ログイン
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)
【お目覚め】

目覚ましなしで目覚めた。クロッチの柔らかな肉球に触れたのか? 長いしっぽに絡まれたのか? 隣ではまだ夢の中のようで起こさないようにしたけれど新しい部屋の前には緑も空も近いから雀やらの鳴き声が響き、クロッチも目覚めた。窓を開けて空を見上げたら大きな雲が流れていく。洗濯物を手にしたままのワタシは空をしばし見上げたまま。お布団も干して洗濯物を干してクロッチも日向ぼっこしながら、クロッチともすっかり仲良しになった私とは20年以上のクマちゃんと並んで空を見上げている。今日も一日ステキな日になるね。ねえクロッチお散歩に行こう。

まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_15483879.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_15484151.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_15484251.jpg
【初都電】
お掃除終わったし、クロッチとお散歩しに。クロッチ初都電に。三ノ輪から早稲田行きに。さて何処で降りるかね〜。クロッチおとなしくしていてね〜。チンチン発車しま〜す。

まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21495083.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21495289.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21495486.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21495644.jpg
【すがもん】
巣鴨のすがもんにも会ったクロッチ。
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21505672.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21510453.jpg
【ときわ食堂】
クロッチお腹空いたね〜。何食べる⁈ 食べたい⁈ ときわ食堂に。クロッチ食堂も初かしら? まーちゃんは海老フライがいいなぁ〜。クロッチはそうかぁ〜魚がいいかぁ。いいよ好きなの食べな〜。鰯の煮付ね。あさり汁もね。生野菜も食べなきゃダメよ。え〜昼の生ビール最高だって〜いいよ! 乾杯しよう。クロッチ

まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21511288.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21511127.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21510910.jpg
まあちゃんとクロッチ★5月30日(土)_f0193056_21510745.jpg


by krocchi3 | 2015-05-30 15:49 | クロッチ物語


カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル