excite ExciteホームExcite ブログトップサイトマップ

のら猫クロッチと仲間によるニュースです
by krocchi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
krocchi.exblog.jp ブログトップ | ログイン
クロッチくん、新たな旅に出発だいっ!
クロッチくんは、「幸せまち」をつくるために
森の石松 気取りで 新たな旅をはじめました。

「幸せまちをつくるんだいっ! PART2 同行二人」

第1話は、
「のら猫には、銀行は金を貸してくれないし・・・」
と悩むクロッチに親分からすばらしい提案が! の巻


 文:山下治子 写真:井伊杏

街路樹の若い緑の葉っぱがさらさらと風になびく。
クロッチは東京・日本橋にやってきた。
この界隈で会社を経営する「サイカワ親分」に会うために。

親分は社会のためになるポイントカードの仕組みを作ったスゴイ人なのだ。
なるほど、オイラもやるっきゃない! 
クロッチは幸せなまちを作るために、あるコトを起こします。

-------
雑誌「孫の力」第13号(発行:木楽舎)にて好評連載中!

クロッチくん、新たな旅に出発だいっ!_f0193056_15344370.jpg

↑↑ 画像クリックで拡大します ↑↑

クロッチくん、新たな旅に出発だいっ!_f0193056_16241884.jpg


◉孫の力 - クロッチの幸せまちをつくるんだいっ! のサイト
http://www.magonochikara.com/krocchi/story.html




クロッチくん、新たな旅に出発だいっ!_f0193056_15424650.jpg

◉Amazonにて購入できます
「孫の力」第13号

by krocchi3 | 2013-06-20 15:33 | ◉クロッチニュース


カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル